-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川島オアシスパークでローズちゃんとデート パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日のつづきだよ

ローズママさんにリードを持ってもらってお散歩しておくの広い公園までやってきたよ

IMG_2921.JPG

IMG_2939.JPG

途中には船頭さんが、走らせる船があって乗れるんだって、わんこの僕達は乗れないけどね

IMG_2941.JPG

たくさんのわんこが来ていたよ

キャバのパピーちゃん

IMG_2988.JPG

フラットの女の子とチョコラブちゃん

summer1971.JPG

僕はガウガウ犬に変身したのでお母さんにワン友たちから放されちゃった

IMG_2983.JPG

でも、ちゃんと御挨拶できた子もいるよ

シュナちゃん、僕がガウガウ犬に変身しないようにお母さんに抱っこしてもらって御挨拶

IMG_2963.JPG

IMG_2965.JPG

そしたら、ちゃんと御挨拶できたよ

IMG_2967.JPG

それに比べて、ローズちゃんは上手に御挨拶していたよ

IMG_2975.JPG

いっぱいのわんこの中でもガウガウ犬に変身することなく、お利口にしていたよ

summer1969.JPG

summer1970.JPG

僕も見習わないとね

夕方、オアシスパークを出るため、駐車場まで移動したよ

summer1975.JPG

噴水のところまで来たとき噴水とお水が怖くて僕はへっぴり腰

ローズママさんに笑われちゃった

summer1973.JPG

 

summer1974.JPG

10月モデル 

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

14 : 24 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグカフェちいさなキャベツ畑 | ホーム | 川島オアシスパークでローズちゃんとデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/571-eff9f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
