-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川島オアシスパークでローズちゃんとデート
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

川島オアシスパークに着いた僕達並んであるいて、まずはお母さん達食事する場所を探したよ

IMG_2894.JPG

IMG_2895.JPG

IMG_2896.JPG

テーブル席があくまでしばらく、階段席で待つことにしたよ

ローズちゃんの着ているローズ柄のドレスはママのお手製なんだって、とっても可愛いね

IMG_2902.JPG

テーブル席が空いたので、ローズちゃんは水分補給

IMG_2913.JPG

そしてお母さんは味噌田楽、お姉ちゃんがざるそばを食べたよ

どちらもとっても美味しかったんだって

IMG_2909.JPG

しばらくおしゃべりをした後、お散歩に、僕のリードをローズママさんが持ってくれたんだよ

IMG_2918.JPG

IMG_2920.JPG

でもひとまず今日はここまで続きはまた明日

IMG_2924.JPG

10月モデル 

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

14 : 24 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川島オアシスパークでローズちゃんとデート パート2 | ホーム | 森林公園で思いっきりランニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/570-b95c8eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
