-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週の指令 僕の1日
2012 / 01 / 19 ( Thu )
minischnauzer88_31.gifぽっちっと応援お願いします

はるくんバナー

報道部長 ブログ     img15c25173zikczj.jpg

報道部長さんから今週の指令が来たよ!

僕の1日を報告という指令だよ!

070925_2141~0001.jpg

眠い目をこすってお父さんが会社に行くのを送り出すためにぼくは起きるんだ

2007-11-03 17:25:58

7時半頃僕は、お散歩に行くんだ

小学生が、集団登校するのに集合しているから

僕は、「遊ぼうよ わんわん」ってはしゃぎまわるんだけど誰も相手になってくれないんだ

071010_1913~0002.jpg

お散歩から帰ってきたらご飯を食べるんだ

自転車でお出かけ♪.jpg

9時ごろ お姉ちゃんとおじぃちゃんとおばぁちゃんのお家へ行くんだよ

070925_0938~0001.jpg

お母さんが帰ってくるまでおじぃちゃんのおうちでおるすばん、

僕 いいこにしてまってるよ

この後、お母さんとおうちへかえってお散歩に行くんだ

そしてお父さんが帰ってくる11時に、ご飯を食べて寝るんだよ

これが僕の1日です

ペットジャンルバナー

プードルの赤ちゃんのパパとママを募集中です。詳しくはモカクラブ販売部へリンクしてください。

 

12 : 25 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕のお気に入りの場所 | ホーム | 昭和ハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/57-8d9e0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
