-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
十五夜はプードルの隠れ家でお月見? パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

プードルの隠れ家のオーナーから僕達にプレゼント↓がありました

IMG_2623.JPG

少しずつお皿にいれて、皆に分けてくれたんだ

IMG_2615.jpg

僕は、お姉ちゃんから学校のおさらいをしながらもらっていたら、皆が集まってきちゃった

IMG_2621.jpg

皆が集まってきたことに圧倒されて、端の方によって固まってしまったよ

IMG_2618.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2624.jpg

それを見ていた、ボビー君のママさんが、ボビーちゃんの分を僕に食べさせてくれたんだよ

IMG_2617.jpg

看板犬の茶茶君は、僕のお父さんが、カメラを向けるとよってきてカメラ目線をくれるんだ

IMG_2626.JPG

「茶茶」って呼ばれると、その人の方にちゃんと顔を向けるんだ

IMG_2627.jpg

小さいほうのお姉ちゃん。真琴桃ちゃんを抱っこさせてもらってます

IMG_2629.jpg

IMG_2633.jpg

僕は、小太郎君のパパに抱っこしてもらったんだ

IMG_2628.JPG

そしたら、小桃ちゃんがパパに抱っこし照ってきたので、代わりに僕のお母さんが小桃ちゃんを抱っこしたよ

IMG_2634.jpg

もっともっと紹介したかったけど、一日の登録可能サイズを超えてしまったので今日はここまで、続きはまた明日

10月モデル

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New

14 : 22 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お月見の夜は、プードル隠れ家でお月見? ファイナル | ホーム | お月見の夜は、プードル隠れ家でお月見? パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/565-fa7cae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
