-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お月見の夜は、プードル隠れ家でお月見? パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

きょうは、プードルの隠れ家へ行ったときの続きだよ

この日は、御城公園で観月会のイベント薪能が実施されていたんだ

オーナーからのお知らせは、御城公園の近くにあるお店だから、皆で薪能を見に行こう、というものだったんだ

IMG_2635.jpg

だけど、おしゃべりに夢中になった為、お月見も薪能を見に行くこともお月見もしないかったよ

IMG_2512.JPG

summer1914.JPG

この日、注文した夕食メニューを紹介するよ

お父さんが食べたのは、写真は無いけど焼肉定食

お母さんと、大きい方のお姉ちゃんが食べたのはきのこカレー

summer1895.JPG

ちいさいほうのお姉ちゃんは、オムライス

summer1897.JPG

興奮した僕は、ガウガウ犬に変身したので、お母さんに叱られて反省部屋に入れられたよ

すぐに出してもらったけどね↓

IMG_2515.JPG

叱られたのは、僕だけじゃないよ

真琴桃ちゃんも、お母さんに叱られていたよ↓

summer1903.JPG

反省している姿が可愛いね

反省、した真琴桃ちゃんは、ちゃんとママにいい子いい子ってしてもらっていたよ

summer1894.JPG

続きは、また明日

summer1888.JPG

 

 

10月モデル

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New

14 : 22 : 38 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<十五夜はプードルの隠れ家でお月見? パート3 | ホーム | コスモスの咲く森林公園をお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/564-be49bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
