-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
足柄サービスエリア パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日に引き続き足柄サービスエリアのことだよ

ドッグランで出会ったお友達を紹介するね

お名前聞くのを、忘れちゃったけど僕と同じシュナ君、ドッグランに入ってすぐ御挨拶に来てくれたよ

summer1856.JPG

男の子同士だよ

シュナ君、僕のこと気に入ってくれたようで、積極的に遊ぼうってお誘いをしてくれるんだ

僕はガウガウ犬に変身する暇は無い

何しろ逃げないとね

summer1855.JPG

summer1857.JPG

summer1858.JPG

黒柴の9ヶ月のパピーちゃん、お父さんもお母さんもお名前聞いたんだよ、でもお母さん「ムサシ君」だったか「タケゾウ君」だったか忘れちゃったんだって

summer1854.JPG

最初はちゃんと、御挨拶して

summer1866.JPG

ちゃんと遊んでいたんだよ

summer1863.JPG

でも、パピーちゃんだから、スタミナ満点、

僕は、タジタジ

summer1867.JPG

summer1864.JPG

とうとう、逃げ出しちゃった

summer1865.JPG

大きい子とだってちゃんと御挨拶できたよ

IMG_2436.JPG

バーニーズは大きいね

IMG_2441.JPG

カニヘンダックスのお姉さん、とってもキュートだから

summer1860.JPG

僕しつこく追いかけちゃった

summer1859.JPG

summer1861.JPG

あまりしつこいから、お兄さんに助けてって

僕嫌われちゃったみたい

summer1862.JPG

ガウガウ犬に、変身しそうになった僕

ここらで、車に戻ることに、帰りもまたお散歩気分

足柄サービスエリアは、とっても素敵です

でも、今日はひとまずここまで、続きはまた明日

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New

14 : 21 : 32 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足柄SA~浜名湖SA、最後は刈谷ハイウェイオアシス | ホーム | 東名高速足柄サービスエリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/560-43a1c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
