-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お台場で朝のお散歩 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

シュナ友とお別れした僕は、海浜公園をどんどん進んでお散歩したよ

沢山のわんことであったけど、僕がガウガウ犬に変身してしまったのでお写真撮れなかったよ

IMG_2310.JPG

桟橋まで来たとき、お母さんが桟橋の先まで行こうとしたけど僕は、断固拒否

IMG_2311.JPG

自由の女神の前で記念写真を撮ったよ

IMG_2314.JPG

IMG_2315.JPG

海浜公園から歩道橋を渡ってフジテレビの前までやってきたよ

IMG_2317.JPG

お母さんフジテレビの前のショップのスマップの看板に大騒ぎ、関ジャニ∞&トキオファンのお母さんは一寸ミーハーなおばさんなんだ

IMG_2323.JPG

まだ、見学時間には早かったので誰もいなかったのでラフ君と、はいチーズ

IMG_2320.JPG

フジテレビの見学に行きたいおねえちゃんのためにじっくり↓この看板を見ていたよ

IMG_2319.JPG

僕は、見学にはいけないので記念写真だけ撮ったよ

IMG_2324.JPG

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New

14 : 20 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おねえちゃん達は、フジテレビ見学 | ホーム | お台場で朝のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/556-870a71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
