-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋のお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな (詠み人知らず)

僕のお散歩コースにある田んぼも、稲がたわわに実ったよ

summer1724.JPG

すでに刈り取りが済んだ田んぼもあるけど、まだ済んでいない田んぼは、金色に輝いてとっても綺麗だよ

summer1733.JPG

summer1734.JPG

最近僕は、お散歩に行くのに、今すごく勇気がいるんだ

summer1721.JPG

田んぼに雀追いの空砲がついていてバンって音がする、それがすごく怖いんだ

それだけじゃないよ、なんだか田んぼに見慣れない人影が、お母さんは案山子って呼んでいるよ、それ怖いんだ

summer1727.JPG

summer1723.JPG

へっぴり腰でのお散歩だから、いつも笑われているよ

summer1731.JPG

でもね、楽しみもあるんだよ

最近、沢山の白鷺を見ることが出来るんだ

僕は、決して追いかけたりはしないけど、ワンワンって挑むんだ

summer1730.jpg

summer1728.jpg

summer1729.jpg

草花が綺麗に咲いていたりするんだ

ツリガネニンジン?↓

summer1725.JPG

しぶしぶ、行ったお散歩だけど、帰りには嬉しくてルンルン気分になるんだ

summer1732.JPG

40日香 

今月のプレゼントだよ、どんどん応募してね↑

ご自慢ペット

ベンジーがメインモデルのキャンペーン応募してね↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New

14 : 14 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ならまちにあるカフェ萬美乃 | ホーム | お祭りの後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/542-988a9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
