-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南知多のオフ会メンバーからのお土産
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

南知多でオフ会をしたメンバーからお土産をもらったよ

お土産をもらってからすでに10日ぐらいたっちゃったんだけど紹介するね

IMG_1733.JPG

☆アレックス・マリーンとプアルのつぶやき☆ のアレクスちゃん&マリーンちゃん&プアルのママさんから

フルーツ菓子

IMG_1804.JPG

紅茶

IMG_1803.JPG

バラの入浴剤

IMG_1806.JPG

IMG_1809.JPG

一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifのローズママサンから

葡萄のおかしと桃のゼリー

IMG_1825.JPG

IMG_1828.JPG

IMG_1850.JPG

IMG_1854.JPG

ぼくは桃のお菓子がほしくって入れ物のままかぶりついてしまったよ

IMG_1859.JPG

冷蔵庫で冷やしてもらってから、お母さんから分けてもらったよ

Shina家のまったり Coffee Time! のシナママさんから

鳴門わかめ、徳島の酢橘、なると金時のお菓子

IMG_1835.JPG

IMG_1831.JPG

IMG_1833.JPG

IMG_1848.JPG

お菓子のしおりを見て鳴門に遊びに行きたくなったよ

一度に沢山のお菓子をいただいたので、お母さんのほうのおばあちゃんのお家に行って皆でいただくことにしたんだ

ベンジャミンも一緒だよ

IMG_1836.JPG

せっかくおばあちゃんに抱っこしてもらったのにベンジャミンたら少しもじっとしていない

なると金時のお菓子の箱に結ばれていた紐で遊びだしたんだ

IMG_1856.JPG

IMG_1844.JPG

IMG_1845.JPG

みなさんどうもありがとうございました

40日香

ご自慢ペット

ベンジーがメインモデルのキャンペーン応募してね↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New 

14 : 11 : 53 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プードルの隠れ家 パート2 | ホーム | プードルの隠れ家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/538-8676026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
