-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オフ会の夕食は、フラウヘンで
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします40日香

昨日に引き続きカフェでの ことだよ

summer1656.JPG

フラウヘンでの夕食メニューは、小さいほうのお姉ちゃんは大好きなカレー

IMG_1752.JPG

おとうさん、お母さん、大きい方の姉ちゃんは日替わりランチメニューはハンバーグだよ

IMG_1759.JPG

summer1655.JPG

summer1657.JPG

夕食の後も、お母さんたち話に花が咲いたよ

↓皆で撮った記念写真さて皆さん僕がどこにいるか分かったかな?

IMG_1789.JPG

IMG_1788.JPG

答えは左側の座席の一番奥でそた

あれ、あれジャイアントの2人がいないよ

2人は、床で休憩中でした

summer1661.JPG

summer1663.JPG

summer1662.JPG

ワンコ大好きな小さいほうのお姉ちゃんは、ミントちゃんとティオ君を順番に抱っこさせてもらっていたんだよ↓

summer1643.JPG

IMG_1746.JPG

フラウヘンの手作りジャーキーを目の前にすると

みんなは、もうジャーキーに釘付けになっちゃうよ

summer1660.JPG

summer1659.JPG

ローズママさんが皆に分けてくれたんだ

お父さんは、みんなの写真を撮って回ってたんだ

そして、ママのおひざでとっても可愛い子鉄君を発見

summer1652.JPG

ティオ君の可愛いお尻も激写

summer1658.JPG

お別れの前に、カイザー君と御挨拶

summer1665.JPG

☆アレックス・マリーンとプアルのつぶやき☆のパパさん&ママさん

一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifのローズちゃん家族

Shina家のまったり Coffee Time! のティオ君、ミントちゃん、シナモンちゃん、カイザー君ファミリー

小太郎君&小鉄君そしてパパさん&ママさん

楽しい一日をありがとう

ご自慢ペット

ベンジーがメインモデルのキャンペーン応募してね↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

 

14 : 08 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<にぎわいフェスタ2009 | ホーム | フラウヘンに大移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/532-ed5fcc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
