-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の休日(関宿散策編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )
minischnauzer88_31.gifぽっちっと応援お願いします

はるくんバナー

報道部長 ブログ     img15c25173zikczj.jpg

 画像 217.jpg

ぽ庵で食事をした後僕たちは関宿を散策したんだよ

画像 206.jpg

古いお店がいっぱいあって、昔にタイムスリップしたみたいだったよ

 画像 220.jpg画像 208.jpg

銀行も郵便局も古びた和風の建築にしてあったんだよ

画像 207.jpg

郵便局の前に写真スポットがあったので、早速「やじ・きた」になって記念撮影

画像 215.jpg

郵便ポストも、普通とは違っていたんだよ

画像 218.jpg

問題です、僕の横の柱にある丸い金具何だ?

正解は、馬をつないでおくものなんだって

画像 224.jpg 画像 223.jpg

珍しいお店、桶屋さんがあったよ

木の桶を製造販売してるんだってすべて手作りしてるんだよ

画像 225.jpg

町のあちこちにこんな説明看板があったんだよ

画像 221.jpg

東海道の宿場町江戸に帰るのか京に行くのか・・・・・・なんちゃって

画像 213.jpg

みんなが協力して古い町並みを保存しているのかな~?

11月の3日・4日お祭りがあるんだって

お父さんまた連れて行ってね

ペットジャンルバナー

プードルの赤ちゃんのパパとママを募集中です。詳しくはモカクラブ販売部へリンクしてください。

 

 

12 : 24 : 46 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上野天神祭り(宵山) | ホーム | 僕の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/53-cc31aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
