-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南知多でオフ (ランでエンジョイ)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

最後にlacodaのランで思いっきりエンジョイしたよ

僕は走るの大好きだから、ランの中を思いっきり走りまわったんだ

IMG_1698.JPG

お母さん、う○ちの後始末は飼い主の務めだよ

IMG_1703.JPG

オフ会メンバーのティオ君も

IMG_1709.JPG

IMG_1704.JPG

カイザー君とミントちゃんとシナモンちゃんも

summer1636.JPG

IMG_1718.JPG

小太郎くんと小鉄君も一緒にランで遊んだよ

summer1635.JPG

summer1634.JPG

summer1633.JPG

僕は、ご挨拶だってちゃんとできたよ

よく、一緒に旅をする小太郎君はもちろん

IMG_1701.JPG

シナモンちゃんとティオ君とも、ほら上手に出来ているでしょ

summer1632.JPG

大きいカイザー君とだって、怖々だけどこのとおり

IMG_1719.JPG

ランの先客、ホワイトシュナの女の子とポメラニアンの男の子の兄弟とも

IMG_1715.JPG

IMG_1712.JPG

とっても上手にご挨拶できているでしょ

IMG_1702.JPG

僕少しは成長したみたいだよ

この後、僕たちオフ会メンバー12人と8わんは、僕行きつけのカフェフラウヘンに、大移動したんだ

お父さんが、今写真の整理中なんだ

整理が出来たら報告するね

ご自慢ペット

ベンジーがメインモデルのキャンペーン応募してね↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

 

14 : 07 : 41 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ココちゃんとくるみちゃんからの贈り物 | ホーム | 南知多でオフ パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/529-958e1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
