-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南知多でオフ パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

lacodaさんでのオフ会で、かわいらしいシュナの女の子に出会ったよ

IMG_1615.JPG

いつもガウガウ犬に、変身の僕だけどちゃんと御挨拶できたよ

IMG_1616.JPG

シュナの女の子を抱っこしているのは、☆アレックス・マリーンとプアルのつぶやき☆の3ワンのママさん

わんこ大好きの、3ワンのママさん、僕も抱っこしてくれたよ

summer1612.JPG

お父さんたちは、こちらでランチタイム

ハヤシライスランチだよ

IMG_1622.JPG

summer1613.JPG

ランチの後、僕、ミントちゃん、小太郎君、小鉄君以外のワン友は、海水浴に出かけたんだ

IMG_1632.JPG

IMG_1628.JPG

IMG_1633.JPG

みんなすごく上手に泳いでいるよ

IMG_1634.JPG

IMG_1635.JPG

IMG_1636.JPG

IMG_1637.JPG

IMG_1639.JPG

海に近づくことさえ、出来ない僕は皆を尊敬するよ

海から上がった、みんなずぶぬれになっていたよ

summer1614.JPG

summer1615.JPG

summer1616.JPG

ティオ君だけは、高齢だから海には入らなかったようだ

IMG_1648.JPG

皆が、海で遊んでいる間、僕はお母さんの膝の上

僕は、本当にダメダメだね

summer1617.JPG

この後、ランで遊んだんだよ

                         つづく

ご自慢ペット

ベンジーがメインモデルのキャンペーン応募してね↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

14 : 07 : 03 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南知多でオフ パート3 | ホーム | 南知多でオフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/527-9f0e16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
