-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の休日
2012 / 01 / 19 ( Thu )
minischnauzer88_31.gifぽっちっと応援お願いします

はるくんバナー

報道部長 ブログ     img15c25173zikczj.jpg

画像 188.jpg

10月21日

お父さんとお母さんとお姉ちゃんとお母さんのお母さんそうおばあちゃんの4人と僕で、ドライブに出かけたんだ

行き先は、東海道の関宿にある『ぽ庵』

画像 204.jpg

前来た時にたのんであった僕の名前入りステッカーをもらうために行ったんだよ

画像 191.jpg

ちょうどお昼に『ぽ庵』についたのでお昼ご飯を食べたんだよ

画像 201.jpg

お母さんとおばあちゃんは、うどんと季節のご飯セットを食べたよ

画像 203.jpg

お父さんは日替わりランチをたのんだんだ

今日はオムライスだったよ

写真は無いけどお姉ちゃんは、明太子スパゲティーを食べたんだ

画像 195.jpg

でも昨日からお腹をこわしていた僕は、おあずけだったんだ

画像 202.jpg

ゴールデンレトリバーの看板犬が、寝ていたよ

画像 193.jpg 画像 194.jpg

『ぽ庵』に来るといつも会う常連犬にもまた会えたよ

画像 200.jpg

初めて会うお友達ジャックラッセルのこたろう君とプードルのコロンちゃんとも仲良くなれたよ

画像 211.jpg

今日は、関宿の散策もしたんだ

このお話は、また写真をまとめて更新するね

画像 228.jpg

そうそう、今日の目的僕の名前入りステッカーをお父さんの車に貼るとこんな感じになったんだよ

ペットジャンルバナー

プードルの赤ちゃんのパパとママを募集中です。詳しくはモカクラブ販売部へリンクしてください。

12 : 24 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕の休日(関宿散策編) | ホーム | お友達紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/52-c63a1044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
