-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奈良燈火会 ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

最後にやってきたのは東大寺

IMG_0774.JPG

ライトアップされた金剛力士像が出迎えてくれたよ

summer1550.JPG

IMG_0821.JPG

IMG_0822.JPG

お姉ちゃんたち2人は、露天のお店が出てる付近でお留守番だって、お父さんとお母さんと中まで入って行ったよ

summer1544.JPG

summer1545.JPG

summer1547.JPG

お姉ちゃんたちが待つところまでもどってしばし休憩

途中で、鹿に頭突きをくらって、へこんでいる僕

IMG_0842.JPG

IMG_0838.JPG

さあ、駐車場まで戻ろうね

IMG_0846.JPG

IMG_0853.JPG

駐車場に行く前に一日目の一番最初にいった、奈良公園で行われている燈火市で休憩したよ

IMG_0869.JPG

summer1551.JPG

summer1553.JPG

summer1554.JPG

とっても素敵な明かりだけど、夜の写真は難しいってお父さん

summer1555.JPG

summer1552.jpg

summer1556.JPG

又来年連れて行ってね

 

 

 

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン最終日だよ↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

14 : 03 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うれしいプレゼント | ホーム | 奈良燈火会 パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/517-e688af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
