-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レトロ列車 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

いよいよ僕も、カートに入ってレトロ列車を見学にいくよ

summer1498.JPG

IMG_0511.JPG

IMG_0509.JPG

すごく暑かったので、お母さんたち水分補給のためラムネを買ったんだよ

IMG_0553.JPG

列車の客席に座って水分補給、ラムネを飲むのは難しいんだって

IMG_0559.JPG

IMG_0558.JPG

客席の中吊り広告も

IMG_0523.JPG

IMG_0524.JPG

IMG_0531.JPG

IMG_0530.JPG

IMG_0571.JPG

横の広告もみんなレトロだよ

IMG_0529.JPG

IMG_0532.JPG

IMG_0567.JPG

まるでタイムスリップしたみたいだね

レトロ列車よりレトロな古い伊賀線の写真も飾られていたよ

IMG_0526.JPG

列車を出て、列車の前で記念写真をとったんだ

IMG_0550.JPG

IMG_0599.JPG

最後に駅舎に行って記念入場券を購入して帰ったんだ

IMG_0501.JPG

駅舎には、手作り(貼り絵)のポスターが飾られていたよ

IMG_0605.JPG

ちなみに昨日報告した昭和の家財道具はテレビを初め映画「オールウェイズ 三丁目の夕日」でも使われていたものだそうだよ

以前、レポートした昭和ハウスの持ち物なんだ

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

14 : 02 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良燈火会(ナラトウカエ) パート1 | ホーム | レトロ列車 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/513-b98c5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
