-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レトロ列車 パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

8月8日フラウヘンにトリミングに行く前のことだよ

朝からお父さんはいつものように日の出の写真を撮りにいったんだ

summer1500.JPG

summer1501.JPG

帰ってきたお父さん「伊賀鉄道のイベントがあるらしいよ、行ってみようか?」っていったんだ

というわけで、僕は、お母さんとお父さんと伊賀鉄道上野市駅にレトロ電車を見に行ったんだ

IMG_0603.JPG

たくさんの鉄道ファンでいっぱいだったんだよ

写真中央の列車はレトロ列車なんだよ

IMG_0548.JPG

IMG_0549.JPG

鉄道ファンが撮っていたのは、駅においてあるイベント列車

IMG_0542.JPG

まずはお父さん一人で中に入ってイベント列車の取材

中では駄菓子が売られていたり

IMG_0514.JPG

IMG_0515.JPG

IMG_0517.JPG

記念切符が売られていたり

IMG_0519.JPG

昭和の家を再現していたりしたんだよ

IMG_0536.JPG

IMG_0579.JPG

昭和の道具や電化製品が展示されていた

IMG_0556.JPG

IMG_0557.JPG

IMG_0527.JPG

ちびっ子たちむけには、最近はあまり使われてないらしいが、線路整備のときの移動手段たった、線路の上を走る自転車に乗る体験もあったんだ

IMG_0505.JPG

この後僕もカートに入ってイベント列車の中を見学したんだ

でも今日はひとまずここまで続きはまた明日

summer1499.JPG

 

14 : 02 : 05 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レトロ列車 パート2 | ホーム | フラウヘンでトリミング ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/512-d8a06c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
