-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フラウヘンでトリミング ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

いよいよフラウヘンの報告も今日で最後だよ♪

トリミングが終わった僕

summer1488.JPG

トリミング中の様子や、体重などを書かれた僕のお写真をもらったんだ

IMG_0411.JPG

僕のトリミングが済むまで、ハルちゃんもちまきちゃんもみぞれちゃんも待っていてくれたよ

summer1492.JPG

summer1494.JPG

summer1493.JPG

ちまきちゃんとみぞれちゃんはきれいなビーズリードをつけていたよ

IMG_0475.JPG

お母さんは、ハルちゃんママやちまきちゃんママに僕の仕上がりを披露してその後おしゃべりを楽しもうとしたんだ

summer1496.JPG

でも、僕のガウガウが始まったからお話していられない★

仕方なく、僕をランに連れて行ってくれたよ

IMG_0426.JPG

IMG_0425.JPG

ランで、ストレス発散とトイレタイムを済ませた僕

これなら、お父さんやお母さんが夕食の間もおとなしくしていられるよ

summer1497.JPG

お父さんとお姉ちゃんが食べたのはカレー

こちらのカレーは絶品だよ

IMG_0453.JPG

IMG_0463.JPG

お母さんは、日替わりランチを食べたよ

IMG_0456.JPG

IMG_0459.JPG

夕食を済ませた、お父さん、昨日も話したようにカメラマンに変身

今度はお店の中を取り始めた

フラウヘンはおやつも綺麗にディスプレイして売られているよ

IMG_0435.JPG

撮った写真を飾ってもいいスペースも有るよ

僕は名刺を拡大印刷して飾ってあるよ

IMG_0457.JPG

犬の形の木製写真たてもかわいらしいよ

summer1490.JPG

お父さん、犬の写真集を発見して一言

「こういう写真をとりたいんだ」たって

IMG_0444.JPG

IMG_0446.JPG

2時にお店について、たっぷり5時間ゆっくりさせてもらったんだよ

お店の前で記念写真をとって家路に着いたよ

IMG_0492.JPG

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

14 : 01 : 41 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レトロ列車 パート1 | ホーム | フラウヘン(お父さんはカメラマン?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/511-bcaa20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
