-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高速をおりて一寸寄り道
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

小太郎君のパパの案内で、古い町並みが残っている宿場町が有るというので高速道路を下りて一寸寄り道

長野県と岐阜県の県境にある馬籠宿

IMG_0242.JPG

summer1400.JPG

お散歩を始めてすぐ、大きな水車のある旅籠があった

水車の回る音と水の流れる音に僕は、びびりまくり、近寄ることすら出来なかったんだ

summer1406.JPG

記念写真を撮る為に無理やり水車の横に立たされた僕

でも、反対向いての記念写真になってしまったよ

summer1405.JPG

さっさと怖い水車から離れて先に進むよ

summer1407.JPG

素敵な街並みのお散歩

IMG_0172.JPG

summer1415.JPG

最初かばんのなかにはいっていた小鉄君

summer1403.JPG

しきりに降りようとするので、危ないから小桃ちゃんと交代

IMG_0171.JPG

町の片方には運河が流されていてとっても涼しく感じたよ

IMG_0177.JPG

お父さんの大好きな地酒屋さん

遠出じゃなきゃおねえちゃんに車の運転を代わってもらってのめるのにね

summer1416.JPG

連休の最終日町は観光客でいっぱいだったよ

summer1411.JPG

IMG_0182.JPG

僕たちに声をかけてくれる人もたくさんいたんだよ

summer1413.JPG

町は山間にできているらしく、少し坂道になっているよ

僕は、後ろから来るお父さんを振り返りながらどんどん進んだよ

IMG_0178.JPG

                      づづく

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

13 : 59 : 17 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<島崎藤村のふるさと馬籠宿 | ホーム | 中央自動車道下り駒ケ岳SAのドッグランで休憩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/504-e5169bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
