-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
中央自動車道下り駒ケ岳SAのドッグランで休憩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

中央自動車道下りの駒ケ岳SAに休憩のため立ち寄った

南アルプスと中央アルプスの見えるサービスエリアだよ

IMG_0151.JPG

IMG_0152.JPG

ここには、広いドッグランがあるんだよ

IMG_0147.JPG

う〇ちの後始末のできるペットトイレもあったよ

IMG_0117.JPG

小太郎君ファミリーと一緒にしばらく遊んだんだ

IMG_0138.JPG

小太郎君達はあまり走ったりはしないけど僕にはストレス解消の絶好の場所だ

沢山のワン友が来ていたよ

IMG_0122.JPG

ちゃんとご挨拶しないとね

僕は大きい子は大丈夫だよ

IMG_0124.JPG

summer1395.JPG

IMG_0134.JPG

でも、柴犬やボーダーコリーなど中型犬には少しガウガウ言ってしまうんだ

だって僕のほうが強いよって言いたいんだもの、遊びたいしね

IMG_0118.JPG

IMG_0130.JPG

IMG_0142.JPG

ご挨拶上手の黒ラブさん小太郎ファミリーにもご挨拶していたよ

IMG_0137.JPG

小太郎ファミリー場所は動かなかったけど、ワン友とちゃんと触れ合っていたんだIMG_0143.JPG

しばらく遊んだ後、駒ヶ根名物ソースかつサンドを買って車に乗り込んだんだよ

ここのソースかつサンドは、お父さんが言うには「今まで食べた中で一番美味しかったかつサンド」だそうだ

ちなみに上りでも売っていて、お父さんはこちらのかつサンドのほうが好きなんだって

summer1399.JPG

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

13 : 58 : 57 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高速をおりて一寸寄り道 | ホーム | 諏訪湖間欠泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/503-de125165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
