-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵なお宿ペンションティンクルともお別れ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

3日目の朝

朝食は、ママサン手作りのパンと

IMG_0003.JPG

ハムサラダ、スクランブルエッグ、オレンジ、グレープフルーツゼリーのブルーベリー添えなどの朝食プレート

IMG_0002.JPG

一緒に食事したのは、トイプードルの女の子

抱っこしているのはティンクルのママサンだよ

summer1377.JPG

summer1378.JPG

そしてお隣の席は、すでに紹介済みのフレンチブルの姉妹

IMG_0020.JPG

お母さんのところへ遊びに来てくれたんだよ

IMG_0016.JPG

反対側の席はジャックラッセルの親子ピノちゃんとニケちゃんだよ

IMG_0011.JPG

IMG_0012.JPG

summer1376.JPG

この日は、お別れの朝

小太郎パパも

summer1375.JPG

家のお姉ちゃんも名残惜しそうに窓越しに風景を眺めていた

IMG_9616.JPG

僕も真似をして窓から見える僕が脱走してお散歩したゲレンデを見ようと出窓に上がったんだ

summer1381.JPG

そしたら、お姉ちゃんが携帯で記念写真を撮ろうと「アインシュタイン」って呼んだんだ

summer1380.JPG

さあ、僕のお気に入りのこの窓ともお別れだよ

summer1379.JPG

3日間ママさん、有難うございました

今度は、大きい方のお姉ちゃんも一緒にお邪魔します

よろしくお願いしますね

ペンションティンクルを後にして、車山高原、霧が峰経由で帰路についたよ

IMG_0021.JPG

IMG_0024.JPG

                     つづく

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪
 


 
13 : 58 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高原の道は大渋滞 | ホーム | ティンクル周辺をお散歩でエキサイティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/500-e35893ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
