-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグランフィールド(ドッグラン楽天トラベルPR編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

minischnauzer88_31.gifぽっちっと応援お願いします

はるくんバナー

報道部長 ブログ     img15c25173zikczj.jpg

今日はドッグランフィールドのドッグランの紹介をするね

テラス前の普通のランとゆるい傾斜のあるマウントエリアがあったんだ☆どちらにも100%ひのきのウッドチップが敷かれてあったんだ

 

汚れた足を洗うシャワーもテラス横にあったんだ

画像 108.jpg

早速、僕はおともだちにごあいさつをしたんだ

画像 107.jpg

こちらのお友達は、どんな子かお尻の匂いをかげばわかるよ♪おしりかじりむし♪おしりかじりむし♪じゃなくてお尻の匂いをかぐんだよ

画像 133.jpg

さあ!活動服に着替えて、楽天トラベルのPRをしなくちゃ!

画像 132.jpg

ねえ~きみたち 楽天トラベルペット報道員のアインシュタインだよ♪よろしくね

画像 127.jpg

こんにちは♪楽天トラベルペット報道員のアインシュタインです!よろしくね

画像 119.jpg

いっぱいPRしたからぼくつかれたよ

午後からは、お楽しみタイムまたお母さんに着替えさせられたんだ

でも、続きはまたあした

 

ペットジャンルバナー

プードルの赤ちゃんのパパとママを募集中です。詳しくはモカクラブ販売部へリンクしてください。

 

 

12 : 24 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お友達紹介 | ホーム | ドッグランフィールド(カフェ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/50-1a49cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
