-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ティンクルの朝
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

朝食前に、ペンションティンクル周辺をお散歩したよ

summer1369.JPG

summer1370.JPG

一日目の夜僕は、脱走してこのゲレンデにつながる道を真っ暗な中一人でお散歩したんだ

お母さんは、あわてて追いかけてきた

ティンクルのママさんが、電気をつけてくれたので、僕はお母さんのところへもどったんだ

IMG_9898.JPG

IMG_9998.JPG

IMG_9999.JPG

ワラビを見つけたよ、僕のうちの周りではもうしだみたいになってるけどまだ食べれる状態だね

IMG_9910.JPG

ティンクルの周りにはきれいなお花がたくさん咲いていたよ

IMG_9904.JPG

IMG_9911.JPG

IMG_9934.JPG

IMG_9940.JPG

IMG_9948.JPG

IMG_9949.JPG

IMG_9951.JPG

summer1371.JPG

summer1372.JPG

summer1373.JPG

summer1374.JPG

朝の散歩は気持ちいいね

IMG_9996.JPG

IMG_9997.JPG

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

13 : 57 : 41 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ティンクル周辺をお散歩でエキサイティング | ホーム | ペンションティンクルでであったお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/498-43907336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
