-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペンションティンクルでであったお友達
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

ペンションティンクルで新しいお友達が出来たよ

今日はそのお友達を紹介したいと思うよ

IMG_9986.JPG

まずは、すでに紹介済みの秋田犬の寅次郎君

IMG_9587.JPG

こちらも紹介済みのフレンチブルの姉妹

summer1346.JPG

IMG_9828.JPG

浜松から来ていたジャックラッセルの親子

赤い服がママのピノちゃん青い服の娘ニケちゃん

summer1251.JPG

summer1252.JPG

元気いっぱい走っていたよ

summer1253.JPG

summer1254.JPG

summer1255.JPG

summer1256.JPG

仙台から来ていた、ビーグルとラブラドールのミックスのカブちゃん

IMG_9933.JPG

カブちゃんは、ゲレンデをお散歩していたんだ

IMG_9931.JPG

IMG_9932.JPG

新しいお友達にまた会えるといいな

IMG_9994.JPG

IMG_9995.JPG

わんわんシャーベット

今月のプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

 

13 : 57 : 25 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ティンクルの朝 | ホーム | ティンクル夕食後のふれあいタイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/497-27e01149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
