-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグランフィールド(カフェ編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

minischnauzer88_31.gifランキングに参加中アイコンをクリックしてね

はるくんバナー

報道部長 ブログ    img15c25173zikczj.jpg

今日は、ドッグランフィールドのカフェの紹介をするね

 

カフェには受付横の室内席とランに面したテラス席があったんだ

僕たちは、テラス席を選んだよ

画像 111.jpg 画像 180.jpg

お姉ちゃんがたのんだのは、「ピザ(マルガリータ)」と「コーラ」だよ

画像 123.jpg 画像 179.jpg

お母さんは、「ビーフオムライス」と「ヘーゼルナッツカプチーノ」

画像 112.jpg

おいしそうな匂いにつられておもわず僕は、お母さんのそばに行っておすわりしたんだよ

画像 115.jpg

僕が、たのんでもらったのは「わんこパスタ」

でも、小型犬の僕には、量が多すぎるんだ

それにパスタは、スパゲティータイプで食べ辛かったんだ

お母さんに手で食べさせてもらったけど、ほとんど残してしまったんだ

画像 116.jpg

残りはスタンダードプードルの茶々君が、食べてくれたよ

茶々君はすごいな~!あっという間になくなってしまったよ

ご飯を食べた後は、ランでいっぱい遊んだんだけど、また今度報告するね

 

12 : 24 : 02 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランフィールド(ドッグラン楽天トラベルPR編) | ホーム | モカクラブ プチオフ会 (1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/49-fc933b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
