-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
清里萌木の村
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

お父さんたちが昼食をとるために清里萌木の村に出かけたよ

わんこも入れる施設がたくさんあるんだって、でもあいにくわんこ連れのお客様でいっぱい、ここではお散歩をたのしむことにしたよ

IMG_9691.JPG

IMG_9693.JPG

IMG_9694.JPG

何だか、グリム童話の中に入ったみたいだね

狼やあかずきんちゃん、妖精や魔法使い、お姫様や小人さんたちが出てきそうだね

IMG_9698.JPG

IMG_9699.JPG

IMG_9703.JPG

IMG_9702.JPG

IMG_9705.JPG

萌木の村のところどころに、ドッグパーキングがあるんだ

抱っこ出来るわんこは、入店できるお店はたくさんあるのだ

ここは、抱っこできない大きいわんこをつないでおく為の場所だよ

IMG_9697.JPG

IMG_9700.JPG

わんこ連れに優しい施設だね

IMG_9704.JPG

IMG_9706.JPG

IMG_9707.JPG

IMG_9712.JPG

summer1293.JPG

メリーゴーランドの横のテラスでしばし休憩することにしたよ

summer1298.JPG

今日はここまで、続きはまた明日

わんわんシャーベット

昨日から始まったプレゼントキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

 

 

13 : 55 : 08 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清里萌木の村 パート2 | ホーム | ペットランド清里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/489-1f04d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
