-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モカクラブ プチオフ会 (1)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

minischnauzer88_31.gifランキングに参加中アイコンをクリックしてね

はるくんバナー

報道部長 ブログ    img15c25173zikczj.jpg

画像 165.jpg

日曜日、クラブザモカのプチオフ会が大阪府大東市のドグランフィールドであったんだ。

入り口には犬用の階段もあったんだけど僕は登ることができず抱っこしてもらって登ったんだ。

初めての利用だったので受付で手続きを澄ませてドッグランへ行ったんだけど・・・・。

画像 128.jpg

先に到着していた、ゴールデンレトリバーのトントン君&ファンファン君そしてウィペットのアニバス君の攻撃を受けて会えなく撃沈

画像 133.jpg

気と取り直して楽天ペット報道員の活動服に着替えて忘れずPR活動もしたよ

画像 125.jpg

初めてのお友達でも小型犬のお友達なら大丈夫だよ!

たくさん遊んだし、たくさんお友達もできたんだ。

写真を整理してまた報告するね。♪

ペットジャンルバナー

プードルの赤ちゃんのパパとママを募集中です。詳しくはモカクラブ販売部へリンクしてください。

12 : 23 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランフィールド(カフェ編) | ホーム | 今週の指令>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/48-e2b5dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
