-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅から無事帰ってきたよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

20日の夜無事プチ旅行から帰ってきたよ

今回18日から20日まで、めいっぱい楽しんできたよ

小太郎君、小春ちゃん、小鉄ちゃん、小桃ちゃんファミリーのパパとママに誘ってもらっての、信州方面旅行だったんだ

summer1176.JPG

前日からお泊りの小太郎くんファミリーを追いかける為に、朝4時に出発したんだ

途中、サービスエリヤで何度か休憩しながら、出かけたんだ

悪天候だったので僕が外に出してもらえたのは、最後のサービスエリア、諏訪湖サービスエリアだけだったんだ

summer1179.JPG

小太郎君ファミリーの行きつけのペンションにお泊りの予定だったので、場所を知らないお父さん、地図を便りのドライブ

たどりつけるか心配していたら、偶然白樺湖で小太郎パパ&ママに合流できたんだ

 

というわけで、パパ&ママが行く予定だった蓼科ロープーウェイに乗って山頂散策に出かけることにした

僕は、ロープーウェイに乗れないので車でお留守番

IMG_9493.JPGIMG_9543.JPG

八ヶ岳の山頂は、視界がほとんど無く、高山植物も少なかったので、車山高原にニッコウキスゲを見に行くことにしたんだ

ココは、僕も一緒に行けるそうだ

でも雨上がりのため足元が悪いから、やっぱり来るまでお留守番

IMG_9521.JPG

IMG_9499.JPG

そして、今日お泊りのペンションティンクル、チロル地方の建物のようなかわいらしいペンションだったよ

IMG_9637.JPG

summer1178.JPG

IMG_9579.JPG

古い建物だけど、ママさんのアットホームなおもてなしでとっても癒されたって、お父さんとお母さんが言ってたんだよ

それだけに、お客さんも常連さんがほとんどなんだって

この日も、たくさんのワンコ連れのお泊りしているお客さんがあったけど、おなじみさんばかりだって、小太郎君のパパ&ママが言ってたよ

外見もそうだけど内装やディスプレイもチロル地方の雰囲気がただよっていたんだよ

summer1177.JPG

 

IMG_9636.JPG

2日目は、清里と八ヶ岳の牧場に出かけたんだ

IMG_9642.JPG

IMG_9748.JPG

IMG_9766.JPG

帰り道、一日目に天候が悪くきれいに撮れなかったニッコウキスゲを撮りたくて、車山高原から霧ヶ峰を通って帰ったんだ、渋滞と車をとめることが出来なかったので、結局僕はニッコウキスゲを見ることが出来なかったんだ

この写真を↓を撮る為にお父さんは、お姉ちゃんと運転を交代して車から下りたんだよ

IMG_0048.JPG

最後に馬籠宿観光をしてお家に帰ったんだ

IMG_0155.JPG

それぞれの、報告は写真を整理して、順番に報告するよ

ちょっとお疲れモードの僕、昨日はブログをお休みしました

今日も、まだまだ復活していないので、ダイジェスト報告にしたよ

    

ペットのおやつさつまいもボーロフプレゼント!

個別包装でお出かけ時の携帯に便利♪30名様にプレゼント!!New!

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

13 : 52 : 05 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の中旅に出発 | ホーム | 19日の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/478-3d7cdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
