-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪交野市のドッグカフェRUN BOO (ランチ編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

 7月12日

 RUNBOOは国道沿いのとってもわかりやすい場所にあったんだ

しかもこの看板があったのですぐに見つけることが出来たんだ

IMG_9264.JPG

看板犬が出迎えてくれたよ

summer1156.JPG

お店に着くとすぐ僕にサービスのおやつを出してくれたんだよ

IMG_9267.JPG

IMG_9270.JPG

僕は、お父さんに早く遊びたいっておねだりしたんだけど、お父さんがランチの間待ってねって言われたんだ

IMG_9271.JPG

お父さんが食べたのは、イベリコ豚カツランチ

味噌とおろしポン酢を選ぶことができるんだ

お父さんは、味噌を選んだよ

IMG_9278.JPG

お母さんが食べたのはイベリコハンバーグランチ

おろしポン酢とソースを選べるんだ

お母さんは、おろしポン酢を選んだよ

IMG_9275.JPG

お姉ちゃんが食べたのはから揚げランチ

から揚げもおろしポン酢とソースを選べるんだ

やっぱりおろしポン酢を選んだよ

IMG_9277.JPG

どのランチにも中華スープがついていたんだよ

IMG_9276.JPG

飲み物は別注文だったので、食後のコーヒーを注文したんだ

コースターが可愛かったので、グラスを下ろして撮影したよ

IMG_9294.JPG

IMG_9296.JPG

ランチの後はランで思いっきり遊んだよ

IMG_9288.JPG

写真を整理して明日報告するよ

summer1163.JPG

 

    

ペットのおやつさつまいもボーロフプレゼント!

個別包装でお出かけ時の携帯に便利♪30名様にプレゼント!!New!

空港&駅近ペットホテル

東京&大阪のペットホテルもワン!クリックで検索・予約!!New!

ワンちゃんネコちゃん 予防接種は大丈夫?

お客さまの声の集計結果から選ばれた人気のペットホテルを一挙公開!New!

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

ワンちゃんも、のびのび走れる!ドッグランを検索&予約♪♪

13 : 50 : 47 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪交野市のドッグカフェRUN BOO (ドッグラン編) | ホーム | 大阪交野市のドッグカフェRUN BOO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/472-ff2e61bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
