-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトンに回答します♪
2012 / 01 / 19 ( Thu )

はるくんバナー

報道部長 ブログ    img15c25173zikczj.jpg

minischnauzer88_31.gifランキングに参加中アイコンをクリックしてね

1.愛犬の匂いはどんな匂い?

赤ちゃんの匂いというかミルクの匂い 最近毎日ささみのヤギミルク煮を食べている上にフードもヤギミルクをかけないと食べなくなったためいつも赤ちゃんのようなミルクの匂いがします

2.愛犬のお気に入りおもちゃ または遊びは何?

お気に入りのおもちゃは、小さいボールとくまのあご枕。

ボールは、ひとりくわえてポンと投げて遊んでいます。

あご枕は、口にくわえて移動させて遊んでます。

3.愛犬の色が一日だけ変わります どんな色?

何色かな・・・・? ゴールド 

理由はありません、ちょっとゴージャスに変身なんちゃって♪w

IMG_2211.JPG

刈谷ハイウェイオアシス ゴージャストイレにて


12 : 23 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週の指令 | ホーム | ささみのヤギミルク煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/46-2244b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
