-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&Bi ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

机の下に隠れた僕は、お母さんに救出してもらったんだ

そしておやつをもらったよ

turumi0926.JPG

最近、こんな風におやつをもらうことでも、少しの間ガウガウ言うことなく、落ち着くことが出来るようになったんだ

turumi0927.JPG

turumi0928.JPG

今回、看板犬のピカソ君の写真を撮ることが出来なかったので、とっても残念だった

でも,とっても元気だったよ

PI&BIでは、愛犬の絵画を描いてくれるようになったんだって、PI&BIのオーナーの息子さんのお嫁さんが描いてくれるんだって

IMG_8633.JPG

壁の掲示板のプロポリス(ペット用)体にいいのかな?

IMG_8644.JPG

これで僕のPI&BIの報告は終わりです

turumi0931.JPG

↓カンガルージャーキープレゼントキャンペーン実施中
head_01.jpg

すぐに買いたい人はで注文してね

カンガルー ソフトスティックタイプ

 お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル


楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー

楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
    

13 : 46 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かごの猫 | ホーム | PI&BI お友達ふれあい編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/453-ed98637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
