-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜プチ旅行 ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

お姉ちゃんに無理やり海に入れられた僕の勇姿を披露するよ

無理やり海に入れられた僕は、すぐに海から外に出たんだ

IMG_8465.JPG

なのに、お姉ちゃんは、また海に入れようとしたんだ

僕は抵抗したよ、でも引っ張って入れられた

IMG_8466.JPG

IMG_8468.JPG

IMG_8469.JPG

入れられては戻り、入れられては戻りしているうちに、少しは泳げるようになったかな

IMG_8474.JPG

IMG_8475.JPG

IMG_8476.JPG

IMG_8477.JPG

IMG_8478.JPG

IMG_8480.JPG

浜辺に帰るよってお姉ちゃん

やっと開放、二度と海には入らないぞって決めた僕でした

IMG_8479.JPG

IMG_8486.JPG

IMG_8487.JPG

この後、一緒に行ったお父さんのお友達としばらくくつろいだよ

タケゾウ君も一緒だよ

turumi0888.JPG

turumi0889.JPG

turumi0890.JPG

turumi0891.JPG

お父さんのさあ帰るよってコールに僕は、海に入れられる心配が無くなって浜辺で大はしゃぎ、おトイレも我慢してたしね

turumi0887.JPG

帰りにとれとれ市場によって帰ったんだよ

IMG_8516.JPG

お外にある、顔出しパネルで記念写真、一緒に行ったいとこの貴君といっしょだよ

IMG_8518.JPG

入り口横にある売店のわらび餅とっても美味しいんだよ

IMG_8520.JPG

IMG_8522.JPG

さあ、帰るよ

帰りの高速から風力発電の風車が見えたんだ

お父さん、風車好きなので早速撮影したんだよ

turumi0892.JPG

turumi0893.JPG

渋滞の為、行きは2時間半のところ帰りは倍の5時間掛かったんだ

途中、山に沈む夕日とっても綺麗だったんだよ

turumi0894.JPG

↓カンガルージャーキープレゼントキャンペーン実施中
head_01.jpg

すぐに買いたい人はで注文してね

カンガルー ソフトスティックタイプ

 お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル

楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー

楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
     

13 : 44 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<50000アクセス突破記念クイズ | ホーム | 南紀白浜プチ旅行 パート4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/444-f644b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
