-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜プチ旅行 パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

一日目のお昼前から夕方まで、海水浴を楽しんだ

turumi0874.JPG

といっても僕は、この海辺にはったタープの下でうろちょろしていただけだ

IMG_8380.JPG

お天気は快晴、絶好の海水浴日和だ

turumi0873.JPG

小さい女の子も海辺であそんでいたよ

IMG_8503.JPG

浜辺に流れるいたのかな?

いったいこれは何なんだろう?

turumi0877.JPG

お父さんのお友達が、非売品のビールを持って来ていたんだ

株主限定ビールだって

IMG_8269.JPG

よる、泊まっているリゾートマンションから見える夜景もとってもきれいだったよ

turumi0876.JPG

夕食は、みんなで買出しをしてリゾートマンションの大広間に集まって自炊

といっても、いろんなレトルトカレーを買ってきてのカレーパーティー

総勢19人

IMG_8389.JPG

もちろん、カレーだけじゃなく、とれとれ市場でかったお刺身もあるけどね

IMG_8390.JPG

翌日も、2日目のやっぱり海三昧だ、翌朝かえる人たちもいたので規模は縮小したけどね

turumi0875.JPG

IMG_8297.JPG

↓カンガルージャーキープレゼントキャンペーン実施中
head_01.jpg

すぐに買いたい人はで注文してね

カンガルー ソフトスティックタイプ

 お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル

楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー

楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

13 : 43 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南紀白浜プチ旅行 パート4 | ホーム | 南紀白浜プチ旅行 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/442-6c8a03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
