-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜プチ旅行 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日に引き続き、南紀白浜プチ旅行のことだよ

僕たち家族は、お父さんのお友達と円月島のみえる場所で合流したんだ

turumi0871.JPG

IMG_8242.JPG

次に千畳敷に行ったんだ

いつもは、千畳敷の岩の上まで行くんだけど、今回はお母さんが滑りそうとか言って、海の際まで行かなかったんだ

だから、写真は、昨日の全員での記念写真とこの写真しかなかったんだ

turumi0869.JPG

最後に三段壁に行ったんだ

三段壁に向かう道には、こんなお土産物屋さんが並んでいるんだ

IMG_8251.JPG

IMG_8252.JPG

この道を歩いて三段壁に向かったんだよ

IMG_8253.JPG

写真の左端を良く見て何か看板が立っているでしょ

IMG_8258.JPG

命の電話の看板なんだ

turumi0870.JPG

断崖絶壁の三段壁は、自殺の名所なんだってだから、それを食い止める為の看板なんだね

IMG_8263.JPG

僕はというと、一番端には絶対近寄らないよ

お母さんもそうだ、僕とおねえちゃんが少しでも端に近づこうものなら「やめて!」コールをするんだ、心配性だね

IMG_8260.JPG

そして、僕たちがほとんどすごしたしらら浜

turumi0872.JPG

今回は、お天気がすごく良かったので海水浴を思いっきり楽しんだんだ

といっても僕は浜辺でいただけだけどね

↓カンガルージャーキープレゼントキャンペーン実施中
head_01.jpg

すぐに買いたい人はで注文してね

カンガルー ソフトスティックタイプ

 お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル

楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー

楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

 

13 : 43 : 36 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南紀白浜プチ旅行 パート3 | ホーム | 南紀白浜プチ旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/441-13ac28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
