-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽ庵さんでの楽しいミニオフ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

報道部長 ブログ           img15c25173zikczj.jpg

minischnauzer88_31.gifランキングに参加中アイコンをクリックしてね

2007-09-17 07:41:28

ドッグカフェぽ庵さんで今日は、キララちゃん達に会えるだよ
とっても楽しみだな

画像 090.jpg

小 ~ さ い 秋 み ~ つ け た♪

画像 092.jpg

キララちゃんこんにちは、仲良くツーショット

画像 091.jpg

ミルクちゃん ルイちゃん 今日もとっても可愛いね

画像 093.jpg

初めて会うお友達、僕ちょっと恥ずかしいよ~

画像 094.jpg

お父さんが食べたのは、鉄板焼ナポリタン 

7.JPG

お姉ちゃんがたのんだのは、大好物の揚げたてドーナッツとアイスココア

画像 100.jpg

キララママさんがたのんだぜんざいエスプレッソはいつ見ても美味しそう!!

画像 095.jpg

僕は、ささみのヤギミルク煮をたのんでもらっちゃた、おいしそう!

いただきま~す♪

画像 096.jpg

 ボクが食べてたら、ジャックラッセルのジャックくんがお店に遊びに来たよ!

はじめまして~♪

 画像 097.jpg

ルイちゃんの可愛いあくびだ♪

画像 098.jpg

ミルクちゃんキララちゃんのツーショット♪

画像 099.jpg

キララちゃんがルイちゃんをおんぶしちゃった~w

画像 101.jpg

ぽ庵さんでのミニオフ会楽しかったな~

また行きたいな~

12 : 23 : 07 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ささみのヤギミルク煮 | ホーム | いとこの秀ちゃんの運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/44-fa8d74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
