-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鶴見緑地 パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

少し間があいたので、もう皆忘れちゃったかもしれないけど、前に行った鶴見緑地の事を報告するよ

鶴見緑地には、大きなお池があるんだよ

お池の向こう岸には、各国の庭園を再現したブースがあるだよ

IMG_8018.JPG

IMG_8013.JPG

IMG_8009.JPG

すご~く、暑かったので、お池の横にある売店で、僕は麦茶をお姉ちゃんたちはフローズンを買ってもらったんだ

IMG_8007.JPG

僕たちの前を、ゼッケンをつけた人達が、走っていったんだ

IMG_8019.JPG

後から分かったんだけどこの日、8時間共生共走リレーマラソンというイベントがあったんだって

turumi0841.JPG

マラソンのゴール地点ではコンサートをしていたよ

turumi0842.JPG

 正面入り口から入ると素敵な並木道があるんだ

残念ながら僕達は、ココからは入って来なかったんだけどね

turumi0844.JPG

鶴見緑地に自転車できてお散歩を楽しむ人も多いんだよ

何だか風景に馴染んでいたので、お父さんは写真を撮ったんだ

turumi0846.JPG

そのとき、一人のおじさんがお父さんに声を掛けてきたんだって、鉢植えの写真を撮ってくれないかって

turumi0847.JPG

さつき鉢植えなんだけど、阪神大震災の復興のボランティアに行ったおじさんが、被災者からもらった苗が育ったんだって

鉢植えにもドラマがあるだね

この写真を撮っている間、お母さんたちは、並木の前のベンチで休憩中だったんだ

IMG_8030.JPG

このベンチの前は広場になっていて噴水もあるんだよ

IMG_8024.JPG

この日は、暑かったので噴水の中を通り抜けて遊んでいる子がいたよ

anigif.gif

その反対側に地球をテーマの展示館があって

その展示館の入り口に通じる階段は地球をイメージしたオブジェでかざられていたんだよ

turumi0845.JPG

展示館の前の石碑に書かれた文字自然と人間との共生素敵な言葉だね

turumi0848.JPG

この後、小さいほうのお姉ちゃんは学校へ

僕たちはこんな綺麗なお花の咲いた公園をお散歩したんだ

IMG_8044.JPG

turumi0849.JPG

turumi0843.JPG

                                 つづく

カンガルージャーキープレゼントキャンペーン
head_01.jpg

すぐに買いたい人はで注文してね

カンガルー ソフトスティックタイプ

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル



楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー



楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

13 : 42 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鶴見緑地 パート4 | ホーム | 今週の指令 おいしい顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/437-e701e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
