-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週の指令 おいしい顔
2012 / 01 / 19 ( Thu )

南紀白浜より無事戻ってきたよ

楽天トラベルのペット報道部長より、ペット報道員に今日が締め切りの指令がきていたんだ


指令
モデルテーマ:おいしい顔

おやつをもらってご満悦な顔を激写のうえ、トラックバックいただきたい。

締め切り:6月7日(日)(間際の指令で申し訳ない)


諸君の任務参加の希望が来ることを報道部スタッフ一同、楽しみにお待ちしている。



 

プチ旅行に出かけていた僕は、旅行中の写真、前にとってもらった写真と合わせて応募するよ

旅行中に、浜辺でバナナをもらっている写真

IMG_8453.JPG

IMG_8452.JPG

食べ終わった後の、満足な顔

IMG_8451.JPG

以前フラウヘンにて、わんこマフィンをいただいている写真

IMG_0677.JPG

IMG_0696.JPG

IMG_0698.JPG

IMG_0446.JPG

大阪のドッグカフェでミルクプリンを食べさせてもらっておいしい顔

IMG_2794.JPG

カンガルージャーキー4をいただいている時のかお

IMG_8200.JPG

IMG_8196.JPG

IMG_8208.JPG

ベンジャミンとツーシャット

カンガルージャーキーベンジャミンが狙っている写真

IMG_8209.JPG

IMG_8203.JPG

IMG_8205.JPG

報道部長さん、よろしくお願いします

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル


楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー



楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

13 : 42 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鶴見緑地 パート3 | ホーム | 南紀白浜、プチ旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/436-191ebe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
