-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いとこの秀ちゃんの運動会
2012 / 01 / 19 ( Thu )

報道部長 ブログ      img15c25173zikczj.jpg

 minischnauzer88_31.gifランキングに参加中アイコンをクリックしてね

画像 084.jpg

今日は、いとこの秀ちゃんが通っている小学校の 運動会だったんだよ

画像 087.jpg

秋晴れの運動会には、ぴったりの日だったよ

お空に うろこ雲 み ~ つ け た

画像 086.jpg

この子が秀ちゃんです

僕とは追いかけっこをしたりじゃれあったりする友達のような関係だよ

画像 088.jpg

お父さんは、写真係です

そんでもって僕はというと、応援隊のつもりだったんだけど、子供たちに会うとつい「遊ぼうよ わん わん 」って騒いじゃうから、お迎えだけにすることにしたんだ

秀ちゃんどこかな?

画像 089.jpg

この小学校は、秀ちゃんの通ってる学校でもあるんだけど、お父さんと二人のお姉ちゃんの卒業した学校でもあるんだって

運動会は、無事に終わり、そして僕もちゃんとお迎えのお仕事できたよ

明日はお友達の きらら君、ミルクちゃん、るいくんとデートのお約束なんだよ、楽しみだな

12 : 23 : 00 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽ庵さんでの楽しいミニオフ | ホーム | 味噌蔵見学&岡崎城公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/43-097371b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
