-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園(ファイナル)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日の続き木曽三川公園の最終報告だよ

木曽三川公園は、朝9時から夕方5時までなんだ、それを過ぎると駐車場も門も閉じられてしまう

IMG_7555.JPG

IMG_7589.JPG

というわけで、僕たちはエントランスで記念撮影をして帰ることにした

IMG_7561.JPG

IMG_7564.JPG

綺麗な花とも

IMG_7588.JPG

苦手な、噴水ともお別れだよ

IMG_7552.JPG

噴水といえば、エントランスにあるこの流れるような噴水の前でも記念写真

IMG_7572.JPG

IMG_7580.JPG

時々止まったり、大きな音を出して流れ出したりするから、僕怖くって逃げ出しちゃった

IMG_7578.JPG

IMG_7574.JPG

記念写真中、お姉ちゃんがなぜ下を向いているかって言うとね

このベンチ、岐阜県産の檜でできているんだってだから香りを楽しんでいるってわけ

IMG_7568.JPG

そろそろ、閉門時間だよお家に、帰ろうね

お父さん。また連れて行ってね

IMG_7576.JPG

IMG_7584.JPG

ところで、皆様、僕がブログを初めて、2年1ヶ月、最初の頃は週一ペースのブログ更新だった僕ですが、最近は毎日更新目指して頑張ってます

そんなブログの御訪問者が、もうすぐ5万アクセスになります、そこで切り番プレゼント企画を実施します

お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル



楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー



楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

↓今日からスタート!!カンガルージャーキープレゼントキャンペーン↓
head_01.jpg

 

13 : 40 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蓮華畑をお散歩 | ホーム | 木曽三川公園 パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/429-32758ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
