-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園、季節のお花をたずねて
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

今日もお天気がいまいちだね

気分転換に、今日も昨日に引き続き、最高の行楽日和だった先週の土曜日に行った「木曽三川公園」のお散歩中継だよ

moka0752.JPG

お天気が、よかったので、たくさんの人やワンコでにぎわっていたんだ

僕が、ガウガウ犬なので今回はワン友とのショットは残念ながらなしだけどね

moka0755.JPG

木曽三川公園は、季節ごとに花が植え替えられ、無料の公園ながらよくお手入れされていたよ

いまは、バーベナの花が見事に咲いていてまるで絨毯のようだ

moka0795.JPG

IMG_7490.JPG

バーベナの小道を、通り抜けて

moka0761.JPG

昨日紹介した輪中農家の展示がある木立の中に運河があるところに出てくるんだよ

moka0768.JPG

moka0798.JPG

木立の中をしばらくお散歩することにしたよ

moka0775.JPG

moka0777.JPG

あれ、運河の中に飛び石があるよ

moka0778.JPG

予感的中、やっぱり無理やり、渡ることになったんだ

あわてて、片足が川の中

moka0780.JPG

その後は、このとおり、へっぴり腰

moka0781.JPG

気を取り直して前に進むことにしたよ

運河の終点にはお池があってほとりに菖蒲の花が咲いていた

moka0794.JPG

お池の中には睡蓮が赤い花を咲かせていたよ

moka0791.JPG

moka0792.JPG

よく見えるように、ルピナスの花壇の中の小道を通って池の反対側に行ったんだ

moka0783.JPG

反対側は、池の近くまでいけるようになっていた

moka0789.JPG

お池の中でみつけたよ

何かと言うと、糸トンボ

moka0797.jpg

葉っぱの上に、影が映ってまるで二匹いるみたい

moka0796.jpg

とっても素敵な公園でしょ

moka0785.JPG

                    づづく

お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル



楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー



楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

↓今日からスタート!!カンガルージャーキープレゼントキャンペーン↓
head_01.jpg

13 : 40 : 08 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曽三川公園 パート3 | ホーム | 木曽三川公園にお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/427-1fac62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
