-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワン友とのふれあい
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

プードルの隠れ家のオーナーが主催する Club THE MOCA 【クラブ ザ モカ】の定例オフ会に参加するため、お店についた頃は、いつもガウガウ犬の僕だから、やっぱりガウガウいってお母さんに「外にいなさい」って叱られたんだ、だからデッキにも上げてもらえず下をウロウロしていたんだよ

IMG_7646.JPG

元気君とはなちゃんがやってきたときも、ガウガウいいながら、下で御挨拶したんだ

moka0727.JPG

moka0726.JPG

お水も、お外で飲んだんだ

IMG_7637.JPG

上に上げてくれってガウガウお願いしたら上に上げてもらえたけど、ワンコ部屋にひとりいれられちゃった

moka0734.JPG

押入れを加工した手作りのワンコゲージだよ

ココに入れられてもやっぱりガウガウいったのでお母さんがまた外にだしますよっていわれちゃった

でも僕は抱っこが良いっておねがいしたんだ

moka0746.JPG

お母さんに、アインシュタインだけだよ、うるさいのはって叱られちゃった

でも僕抱っこしてもらったらおとなしく出来るよ

こんな風に小春ちゃんとツーショット写真だって撮れるよ

moka0745.JPG

僕以外の子はみんなおとなしいのにって言われたけど本当かな

小春ちゃんは、ママ犬だからこんな風に小さいこの面倒を見れるんだね

moka0739.JPG

IMG_7716.JPG

妹の小桃ちゃんとも一緒にねんねできるし

moka0740.JPG

パパのお膝の上でこんな風に大人しているし

moka0728.JPG

ボビーちゃんは、ウロウロ女の子のお尻は追いかけてたけどガウガウはいわなかったね

IMG_7723.JPG

元気君とはなちゃんもママとパパのお膝の上でそれぞれねんねしていたし

IMG_7754.JPG

moka0743.JPG

小さい子もそれぞれ抱っこされておとなしかったし

moka0738.JPG

moka0736.JPG

2人で初めての御挨拶もちゃんと出来ていたよ

moka0737.JPG

やっぱりガウガウ犬は僕だけのようだ

反省しないとね

お母さんたちのおしゃべり写真やお店の紹介はまたあした

IMG_7718.JPG

               つづく

お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル



楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー



楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

↓今日からスタート!!カンガルージャーキープレゼントキャンペーン↓
head_01.jpg

 

13 : 39 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オフ会、僕たちはもう疲れたよ | ホーム | 定例オフ会参加したワン友たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/424-656db28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
