-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うれしくて美味しい任務
2012 / 01 / 19 ( Thu )

指令
ワンコのデンタルガムのモニターをお願いしたい。
モニターの感想をブログで発表よろしくだ。

 商品到着後、1週間以内に体験&報告トラックバック!
 カミカミしている様子と味わった感想


↓↓モニター商品はコチラ↓↓

【犬用サプリメント】C.E.T.ベジタルチュウ

という指令が届いたので早速注文

届いたよ、ベジタルチュウ

renge0710.JPG

とっても丁寧な手紙が添えられていた

IMG_7594.JPG

バラ5本の注文だったので一つ一つ包装されていた

IMG_7593.JPG

renge0711.JPG

さあ、モニターリング開始

IMG_7602.JPG

IMG_7603.JPG

ガムや硬いおやつは余り食べない僕だけど余りの美味しさにがっついた

renge0714.JPG

renge0716.JPG

僕が、任務を遂行しているのをベンジャミンは後ろで覗いていたんだ

renge0712.jpg

そして、忍び足でやってきたんだ

renge0713.jpg

renge0715.JPG

ちゃんと分けてあげたよ

IMG_7604.JPG

IMG_7601.JPG

まだ子猫のベンジーには、無理だったようで残りはぼくがいただいた

本当は一日1本なんだけど、ベンジャミンの残りとモニターの写真を撮るのに僕があんまりがつがつあっという間に食べるので合計3本いただいた

残りの2本は大切にいただきます

うれしくて美味しい任務完了だよ

renge0717.JPG

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします



↓お客様の声から選ばれたペットホテルを一挙公開!↓
楽天トラベル ペットホテル予約 5つ星のペットホテル特集
5つ星のペットホテル



楽天トラベル ペットホテル予約 ドッグランへ行こう!
ドッグランバナー



楽天トラベル ペットホテル予約 ペットと泊まれる宿
   

13 : 38 : 41 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モカクラブ定例オフ会 | ホーム | 雨のやみ間にお散歩 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/421-a69305cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
