-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベンジャミンとお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ホテルの御予約は、楽天で

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

田植えが済んだすぐの休日の夕暮れ僕は、ベンジャミンと一緒にお散歩したんだよ

ベンジーは、お散歩道での始めてのリードをつけてのお散歩だよ

batterfly0687.JPG

初めてのリードなのでベンジーは少し怖いのかすぐ座り込んでしまうったんだ

batterfly0685.JPG

batterfly0686.JPG

植えられたばかりの田んぼが夕日で金色に輝いていたんだ

IMG_6861.JPG

IMG_6865.JPG

お池も夕日に染まっていたよ

IMG_6862.JPG

西の空の夕焼けもとんどん色が変わっていった

IMG_6955.JPG

IMG_6964.JPG

IMG_6970.JPG

お母さんが、ベンジャミンの初散歩の記念写真を撮ろうって僕を引き寄せたんだ

batterfly0684.JPG

はい、チーズ

batterfly0681.JPG

暗くなる前にそろそろ帰ろうねベンジャミン

batterfly0682.JPG

お兄ちゃん、もう一寸良いでしょって、ベンジャミンが言うんだ

batterfly0688.JPG

早く帰らないと暗くなるよ

batterfly0683.JPG

  

13 : 38 : 04 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨のやみ間にお散歩、お散歩 | ホーム | ワン友&看板犬とのひと時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/418-554c9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
