-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フラウヘンにトリミングルームオープン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日に引き続きフラウヘンでの、ひと時の事を報告するよ

renge0660.JPG

お父さんが大好きな巻きストーブ、今は、ディスプレーとして山小屋風のお店を演出してくれている

renge0674.JPG

輸入物のビールがメニューにあるんだよ

renge0676.JPG

こちらのデザートは美味しいので、食後必ず頼んでしまうんだって、洋ナシのたるとだよ

renge0661.JPG

食後はちまきちゃんとみぞれちゃんとのふれあいタイム

renge0658.JPG

renge0657.JPG

2人は、夜光素材のネーム入りのお洋服を着ていたんだけど、この日は雨だったのでぬれたんだって

renge0662.JPG

しばらく、こちらに来ていなかった間にトリミング室が出来ていた

IMG_7078.JPG

IMG_7079.JPG

マイクロバブルより細かいナノバブルのオゾンヘッドシャワーを使用しているらしい

しっかり除菌できてとっても清潔になるよ

IMG_7084.JPG

IMG_7086.JPG

6月まで利用できる20パーセント割引券と価格表をもらってきたよ

会員になるとこちらのトリミングルームでセルフシャンプーをシャンプーコースの半額で出来るんだって

renge0673.JPG

除菌といえば、今豚インフルエンザがはやっているよね

ウイルス対応の除菌剤も売られていたんだよ

renge0678.JPG

僕のうちも、使っているんだけど、まだ家にあるので、この日買ってもらったのは、マット、薬屋さんで購入したマスクとうがい薬を上において記念写真を撮ってみた

IMG_7184.JPG

僕は、会員にプレゼントしてもらえるささみジャーキーを美味しく頂いた

renge0659.JPG

renge0669.JPG

                つづく

 

13 : 37 : 39 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワン友&看板犬とのひと時 | ホーム | 久しぶりのお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/416-3f6d68c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
