-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達が、遊びに来てくれたよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )


img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

お友達が、滋賀県から遊びに来てくれたよ

伊賀上野の町を、案内したんだ

暑かったので車で伊賀上野の町を散策することに

残念ながら、車の中からのため、写真はないんだ

renge0643.JPG

少しお日様が傾いたので、テラス席ワンコオーケーのカフェKip,Sに行ったんだ

renge0632.JPG

renge0637.JPG

今日来てくれたお友達は、きらら君、みるくちゃん、るい君ファミリーだよ

renge0640.JPG

renge0639.JPG

renge0638.JPG

renge0642.JPG

僕は、お母さんのおひざの上で、ず~とお利口さんにしていたんだ

renge0635.JPG

ホットコーヒーのカップとっても綺麗だったよ

IMG_6838.JPG

しるこサンドをお茶請けにだしてくれたんだ

お母さんときらら君のママが懐かしいって言ってたよ

IMG_6842.JPG

このお店、伊賀出身の俳優椎名桔平のお父さんのお店だよ

お父さんが、映画のお話を沢山聞かせてくれたんだ

renge0641.JPG

renge0633.JPG

きらら君ファミリーが帰った後僕はいつもの散歩道をお散歩したんだ

renge0644.JPG

13 : 37 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのお友達 | ホーム | お散歩、お散歩 楽しいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/414-388e598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
