-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和風ドッグカフェぽ庵
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

5月5日

琵琶湖を旅したみんなが、三重県の関宿の中にある和風ドッグカフェぽ庵に集まったんだ

cherry0567.jpg

IMG_6517.JPG

ワン友の紹介をするよ

まずは、プードルきらら君

IMG_6524.JPG

みるくちゃん

IMG_6498.JPG

るい君

cherry0566.JPG

みるくちゃんとるい君は相変わらずかばんの中に入っていたよ

IMG_6534.JPG

IMG_6535.JPG

IMG_6526.JPG

今日は、小鉄君ではなく、お兄ちゃんの小太郎君が来ました

cherry0564.JPG

小太郎君のお家は、ママになったばかりの小春ちゃんがお留守番しているんだ

一人でお留守番が、かわいそうなのでいつも小鉄君か小太郎君のどちらかが、いっしょにお留守番なんだって、たいていパパの小太郎君がお留守番なんだけどね

「いつも、お留守番だから、たまには僕も連れてきてもらったよ」って小太郎君

cherry0565.JPG

僕の前に来ていたミニチュアシュナウザーの男の子ともふれあったよ

IMG_6499.JPG

この後、ガウガウが、始まったのでお母さんに捕まえられたんだ

IMG_6513.JPG

お母さん達が、食べた日替わりホリデーランチはロコモコ

IMG_6515.JPG

飲み物とデザートつきだよ

IMG_6516.JPG

お客さんの多い、にぎやかなお店なので、新しいワンコが入ってくるたびに、僕は、ガウガウ、しばらくすると大人しくなるの繰り返し

だけど、いつものワン友メンバーだけは、大丈夫なんだよ

IMG_6530.JPG

前日、ミルクちゃんにふられている僕の背中は、哀愁が漂っているでしょ

IMG_6527.JPG

 楽天ラベルで予約してね

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる

13 : 36 : 06 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和風ドッグカフェぽ庵  パート2 | ホーム | 琵琶湖、湖西の旅(ファイナル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/408-9851eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
