-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQの後は、皆で大移動
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

わんこ大好きおねえちゃん、アメリカンコッカーのクッキー君にと触れ合えて大感激

IMG_5867.JPG

IMG_5866.JPG

ブルーちゃんやメアリーちゃん、小太郎君、ポアロ君、ミラン君、ボーダーのみんな、僕より大きい子にはガウガウ犬に変身しちゃうからお騒がせしました

 IMG_5720.JPG

IMG_5870.JPG

IMG_5733.JPG

朱音ちゃん、佐助君、サリーちゃんプードルのみなさん有難う

IMG_5821.JPG

IMG_5851.JPG

ローズちゃん、クウ君有難う

IMG_5844.JPG

IMG_5745.JPG

BBQの後は、キャンピングカーの見学ツアーに行ったり自分達の特技を披露したり

して楽しんだ

IMG_5865.JPG

残念ながら、木曽三川公園は17:00までというわけで大移動することに

移動先は、お好み焼きやさん「マーチ」

IMG_5875.JPG

バーレンから帰国のママさんのマーリーちゃんの時計を見せてもらったりわいわいがやがやおしゃべりをしました

マリーン時計.jpg

ママさんからは、バーレーンの石鹸やラクダのお人形などお土産をいただき有難うございました

IMG_6002.JPG

IMG_5994.JPG

 

 

13 : 33 : 33 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<刈谷ハイウェイオアシス  | ホーム | 木曽三川公園(東エリア)バーベキュー キャンピングカーツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/401-8bb512b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
