-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
刈谷ハイウェイオアシス
2012 / 01 / 19 ( Thu )

 

img40d229a4zik7zj.gif

bnr_170_53_2.gif img15c25173zikczj.jpg minischnauzer88_31.gif

IMG_2218.JPG

 愛知県岡崎市にあるアニマルサロンにゃんばーわんに行く途中によった刈谷ハイウェイオアシスのことを紹介するよ

刈谷ハイウェイオアシスには僕のトイレがあったよ

IMG_2217.JPG

刈谷ハイウェイオアシスにはオープンと同時にテレビや女性誌で話題になったデラックストイレがあったんだ。

IMG_2213.JPG

女性用トイレは、ソファーがあってゆっくりくつろげるようになってるんだ。すごく豪華でしょごめん僕男の子だけどいれてもらったよ

IMG_2261.JPG

コンビ二、レストラン、お土産物屋、地場産野菜販売所、観覧車や温泉まであるんだよ夜には、観覧車がライトアップされてとてもきれいなんだよ

 

12 : 22 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「にゃんばーわん」でトリミング | ホーム | 僕はリピーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/40-bc7b1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
