スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1日遅れですみません
2012 / 01 / 19 ( Thu )
パソコンを修理に出していてアップロードできませんでした


ほっと一息!


カフェドモカのなのか犬の床屋チャッピーできれいにしてもらったんだ、でもね僕シャンプーもカットもブラッシングも大嫌いなんだ、普段からブラシをみるとにげてたから毛玉だらけになっていて3時間もかかっちゃった。もうや~~~~だ!

茶茶君へインタビュ-


仲間に入りたいんだけど、僕みんなを呼んでるつもりなんだけど なかなか仲間に入れないんだ


einstein1.JPG


カフェドモカの中にあるドッグランでゴンドラに乗ったんだでも僕高いところも嫌いなのこわいよ~~~ん!

ein2.JPG

今週の土曜日には白浜へ行くんだ楽しみだな~~~あ!





ペットホテル.gif

スポンサーサイト
12 : 19 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<只今 ペット報道員Tシャツ洗濯中 | ホーム | 開封時の写真撮ってなかった~"(ノ_ ̄、)グスングスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/4-17221b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
