-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園(東エリア)バーベキュー パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

木曽三川公園(東エリア)バーベキューでは、新しいワン友がたくさん出来たよ

IMG_5741.JPG

IMG_5694.JPG

お写真を撮れたのはほんの一部だけど紹介するね

まずは、アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃん

IMG_5738.JPG

ボーダーコリーのブルーちゃん、ディスク犬だよ

IMG_5727.JPG

ブルーちゃんのお家には弟のミランちゃんがいるんだよ一緒に来ていたんだけど、お母さん、どの子がミラン君か分からなかったんだ

それにね、ボーダーコリーがたくさん参加していて、名前さえ聞いていない子もいる

後お名前を聞いた子は、ポアロちゃん

そんなわけで、この子は誰かお母さんには見分けがつかないらしい

ごめんなさい

cloud0497.JPG

そしてポルトガルウォータードッグのマリーンちゃんのお兄ちゃんクルスちゃん通称クーちゃん

IMG_5745.JPG

お名前教えてもらったのに忘れちゃった、ダンス犬のプードルちゃん

IMG_5730.JPG

などなどたくさんのお友達が出来たよ

お友達のローズちゃんのパパにとっても可愛がってもらったんだ

cloud0498.JPG

IMG_5699.JPG

ガウガウ犬の僕に比べてローズちゃんはとっても友好的

こんなに上手に御挨拶が出来るんだ

IMG_5716.JPG

とほほ、それに比べて僕は、皆がこんなに御挨拶上手にしているのに、一人別行動

IMG_5723.JPG

頑張って、御挨拶できるようにならないとね

IMG_5739.JPG

他にも今日紹介できなかったお友達もいるので、写真を整理してまた報告するよ

GW特集.gif

カンガルー肉プレゼントバナー

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる

 

13 : 33 : 10 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曽三川公園(東エリア)バーベキュー キャンピングカーツアー | ホーム | 木曽三川公園(東エリア)バーベキュー パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/399-b9cddc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
